2015年05月28日

五月の宵祭 

五月の宵祭 
五月の宵祭りに今年も出店します。松本市本町で五月29日.30日17:30から21.:30までいろんなお店がでますよ。
クラフトやライブがあるから楽しい夜になりそうです。 私はひたすら珈琲をドリップしてます。 一人でやってるから気長に待ってください。
写真のカップで出す訳は
****屋外で飲んで頂くとき、珈琲の香が飛んで行ってしまい、もったいないですよね。だから鼻まで入る、ちょっと大きめなカップで
香を逃がさず楽しんでほしいからです。****
今年は 町屋ブレンド゙(French) みやちかブレンド(Fullcity) 笑門ブレンド(High) の3種でいきます。

なので5月31日の日曜日はお休みになります。



Posted by みやちか at 21:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。