2015年12月18日

パナマ エスメラルダ ゲイシャ

パナマ エスメラルダ ゲイシャ
生産国:パナマ共和国
生産地域:チキリ県ボケテ、バルー火山すそ
農園名:エスメラルダ
農園主:ダニエル・ピーターソン
標 高:1,570~1,625m
品種:ゲイシャ
精製方法:フルウォッシュ
規格:SHB
ロッド:ES-W-10
今年も頑張って年末感謝祭(といっても一日ですが)を行いますよ
目玉は何と言っても、パナマ エスメラルダ 有名になって数年たちましたが、いまだ「飲んだことがない」と言われる珈琲ではあります。
それもそのはず、都心では100g10,000円近い値段がついています。その理由にエスメラルダ農園内で行うオークションで高値で落札
した珈琲とまーまーの値段で落札した珈琲の違いがあります。みやちか珈琲でお出しする珈琲もオークション品ですので結構高いですが、
なんといっても年末感謝祭なので、超薄利小売いきます。
****50g  ¥900 **** 



Posted by みやちか at 00:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。